SENDAI REVER RADIO の ラジオる! 第22回 2011年9月11日放送分


-----,--


第22回 2011年9月11日放送分

09-14,2011

夏が終わってもまだまだ暑い日が続くこの時期ですが、
薩摩川内はますます熱くなる川内大綱引がやってきます!


>>第22回 2011年9月11日放送分
クリックで再生画面が開きます


お話をお伺いしたのは、

上方 大将 内田 芳尚 さん
下方 大将 森園  誠  さん のお二人でした。


今回の担当は…
パーソナリティー:上侟 祐典(@rectuswarky)
リポーター:田中 奈緒(@pita_sw)


上方、下方それぞれどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね!

私の住む地域にも毎年恒例の綱引き大会があったり、

高校生の時には大綱を練って運ぶ作業をお手伝いしたこともあります!

薩摩川内市民の生活にいつのまにか溶け込んでいるんですよー。

今年も無事に開催されますようにお祈りいたします!


川内大綱引は独自のルールがあり、

これを知っていれば一段と綱引きを楽しめるはずですよ!

川内大綱引のルール


より大きな地図で 【ラジオる!】SR2の薩摩川内情報 を表示

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

